スポンサーサイト

フォーエバーネウロ!
相棒ネウロ最終巻読みました。
シックス登場後遠ざかった時期もありましたが、きっちり完結して良かった!
21巻の出来はホントに素晴らしく、間違いなく作品最高潮の盛り上がりでした。このための伏線だったのか!と、頭をガーンとやられました。
最終巻あとがきで、このストーリーらがかなり初期から構成されたものだと知り、その完成度に納得。
終盤では2人の信頼関係が、とても清々しく嬉しかったです。
ステキな作品をありがとう、松井先生。次回作期待しております。
あと、偽予告のアヤのセリフが流石すぎます。

ああ、これでようやく、SQのインタビュー読めるぜー。

ミーマウス閑話休題。大阪ドームで催されたディズニーオン・アイス行ってきました。
なんてエンターテイメント、さすがディズニー。素敵なショーでした。
その他会場でも随時公演されますので開催地近くの方は要チェックです。

←パンフ買ったら付いてきたミッキー帽子。よくわからない外人のナイス・おじいちゃんにカタコトで手渡されたシロモノ。
会場内でのグッズ販売がすさまじかったです。


●拍手ありがとうございました。メンテ中とかでコメント確認できないので、返信はまた後日。●
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
