スポンサーサイト

裏子・伺か最萌予選
最萌


うりゃこ裏子・予選開始です!
やっぱ時間足りねぇええええええええぇえええぇえ!
ビッグな支援をしようと思ってたのですが、まあまず無理だったよね。そういうのは勇気じゃなくて、無謀だよね。
とりあえず、無理やり支援一個作りました。こちらのページからダウンロードできます。
まあ簡単に言えば、「過去の絵を何とかしてシェルにしてみたよ」的な感じ。
着せ替えも思いつきでさっき入れてみたので、とにかく絵が適当ですが、よろしければどうぞー。近いうちに少し整理しなおして再更新しようと思っていますが。
では、ウチの裏子ともども、最萌をよろしくー!

●拍手ありがとうございました●以下、レス。
・貴乃久遠 さん
→ほのほのしちゃいましたか。よきかなよきかな。

・天月さん
→トラバありがとうございましたー。一番あたしが動いてた時にユーザーさんだった方でしょうか?これもまてりあの思し召し。是非参加してくださいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
