スポンサーサイト

裏子予選通過ありがとうー!
BloodParty4人最萌予選、裏子ことBlood Tea HOUSE通過しました。
皆さまたくさんの投票、ありがとうございましたー!しあわせ。
支援絵を描いてくださった方々、他のゴーストに票は入れたけど裏子にしょうか悩んでくださった方などなど、会場のコメント読ませていただきました。ありがたやー。
前回ウカニバに比べ、コメントは前回より少ないと感じました。そりゃあれから目立った更新してないもんな、書くことモウナイヨネ。
「付き合いが長いから」と票を入れてくださってる方もいて、「あー、更新もないのに申し訳ないなあ」と切に思いましたですよ。
運良く予選も通過したので、次の試合までには何とかやりたかった更新をしてしまいたいです。ガンバレ俺。

さて、投入した支援物資のシェルですが、気づきにくいようなので書いておきますが、「着せ替え付シェル」です。ただし1パターンだけの上、裏子のみです。
以前から色々要望はいただいていたので、ようやく一つだけクリアーした感じ。

上の絵はほとんど下書みたいな仕上げになってしまいましたが、応援してくださった方々へ、感謝を込めて。
つーか、4人揃った絵、初めて描いた気がする。

さて、土日はかなり遅れたお盆してきます。お墓参りとお見舞いで帰省します。皆さんは最萌盛り上げててくださいー。眠いぜもう出発5時間後だぜ。

●拍手ありがとうございました●以下、レス。
・貴乃久遠さん
→あなたが変態なら、あたしはそれに輪をかけた変態だということになってしまいますね。髪は結んでるので増えてます。

・屍さん
→ありがとうございました!よろしく!

・匿名さん
→お祝いありがとうございますー!感謝。

・天月さん
→3rdか。やたら頭でかかったやつですね。懐かしい。他のゴーストさんもいろいろ試してみてくださいねー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
