スポンサーサイト

伺か最萌period09
最萌

毒子period09、開戦です。
こういうイベントには久々登場、われらが毒子。
デフォゴーストなし時代のマテリアを初めて使用した竜子にとって、このソフトを知るきっかけであり、毒子はファーストであり、目標でもありました。
そんなぶうちゃんを支援であります。
壁紙サイズにもしてみたので、興味あればもらってやってください。

●拍手ありがとうございました●以下、レス(つづきを表示、から)
・鄙さん
→ありがとうございましたー!セーラーは以前から要望があったので、やってみました。

・台湾人 さん
→いえいえ、とんでもない。他にもステキゴーストさんいっぱいですから!応援ありがとうございました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
