
返事がない。どうやら竜子のようだ。
ちは、竜子です。やたら日が空いちゃいましたが、今回は別に忙しかったわけではないのです。

竜子はもうどくにおかされている!

…………みたいな感じ?

なんかよくわかんないのですが、病気か何かみたいです。
あらゆる間接がありえないくらいパンパンで、超痛いし!
病院に何度も行ってるんですが、朝1万サイフに仕込んで、リレミトしたら残金500円とかですよ。
これが医療の現実なのね!涙。

朝いきなり足が腫れてたんですが、レントゲンの結果、全く外傷なし。原因と対処法もナゾなのです。

今のところ、考えられる原因はドラクエです。

…………いや、ホントにそれくらいしか、あの前日変わったことしてない。
つーか、まあ、ドラクエ1ヶ月遅れくらいで始めました!
弟も妹も貸してくれないのでDSi本体から買っちゃったよ、あの時はこんなに病院費用かかると思ってなかったからね!ハハハ。関西のみんな、すれちがってくれよな!あと、他にもドラクエが原因で間接腫れてる人いたら教えてくれよな!(いるわけない)

まあ、冗談はおいといて、ここ3週間くらい何だかよくわからないものに振り回されてまして、ちょっぴり無気力状態です。今も左手つってるし。
せっかく伺か最萌真っ只中だっちゅーのに、この体たらく。タイミング悪くて自分にガッカリだぜ!

で、今毒子支援以来はじめてPC立ち上げました。毒子予選勝ち抜きおめでとー。
他にも応援したかったけどできなかったゴーストさん、おつかれさま!
ウロボロスさんが面白そうな企画されてますね!出来上がりが楽しみ。

ではこのブログを読んだ皆さん、明日から健康をかみ締めながら生きてくださいね!
(クエストを依頼されました。このクエストを受けますか?)

●拍手ありがとうございました●レスはつづきから。
●名無しさん
→毒子壁紙よろこんでいただけて何よりです。ぶうちゃんは普通に描くの勿体ないキャラなので、色々考えた結果、ああなりました。

●鶴さん
→おお!あたしごときの壁紙にそんな威力があったとは、描いた甲斐があったというもの!!
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
