スポンサーサイト

うらこー1回戦突破!
最萌

少年と裏子裏子、1回戦突破しちゃいましたー!ありがとうございます!
コメント、支援、ありがとうございます。わー、どうしましょ。
返信もしたいトコですが、む、むむむ。

対戦相手の少年とは、なんだか不思議なご縁が出来ました。
少年の作者・しおさんの少年シェルは、裏子も楽しめるステキ支援で、とても楽しかったです!
ウチの支援は「ギャース!」と叫ばせたいがために作ったようなものでしたが、みなさん叫んでいただけたかしら?

しかしまぁ、2回戦ですか!10月19日、対戦相手は清楚美少女・リーライナ嬢。ドキドキー。

あ、そういえば手足の腫れはずいぶんマシになりました。
抗生物質飲んでから血液検査結果も落ちついてきましたし、あとは自然治癒できそうです。
お騒がせしました。たぶん、感染症の関節炎だったんじゃないかとドクターが言ってた。

●拍手ありがとうございました!●(返信は続きから)
・マンユーさん
→手足が腫れるのって結構色んな理由があるみたいですね!

・すちゃさん
→へっへっへ!ハメてやったぜ!

・貴乃久遠 さん
→ウイルスには気をつけよう!お祝いありがとうございました!

・Hasturさん
→楽しんでいただけてよかった!徹夜した甲斐もあったってモンです。応援よろしくお願いしますー!

・鄙さん
→おおー、ご心配ありがとうございます。サプリは期待裏切ってスイマセン☆

・匿名さん
→好きだと言ってもらえることほど嬉しいことはありません。ありがとうございました!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
