スポンサーサイト

最萌裏子の予選・第1試合のお礼コメント
最萌

遅くなってしまいましたが、最萌裏子の予選・1回戦に投票、イラストを描いてくださった方々へのお返事を書きました。
皆さま、あたたかいコメントや支援をありがとうございました。
レスは長いので、別記事になっております。
予選の返信はコチラ、1回戦の返信はコチラです。大したことは全く書いてませんが、宜しければ。


全然どうでもいいですが、最近映画を2本見ました。
サマーウォーズは、同僚に勧められてみたのですが、実に映画らしく、バランスのいいステキな映画でした。家族ってサイコーだよね!会話が実にホンモノの「めんどくさい家族」って感じで。背景が美しすぎて、もう実写でやった方がいいんじゃないかと思いました。
あと、しんぼるも見ました。何だかダウンタウンのロングコントみている様な感じでした。コントのほうがテンポよくなって面白かったような気もしますねぇ。でもこのパジャマ欲スィ。着ないけど。
次はカイジみよう。


●拍手ありがとうございました●(「つづきを表示」にしまってあります)
・屍さん→ありがとうございます!おかげさまで2回戦進出ですー。
・鄙さん→どうも数字でハッキリしないことは「ワカリマセン」と診断されるようです。いまだ、足のかゆみや痛みが残っているので、早く何とかならないものかなぁ、と思っております。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
