スポンサーサイト

ありがとう。
かすり・umiさん
拍手で飛白宛に、優しいコメントを頂いたので、お返事。
ありがとう。

・匿名さん
5thは現在作業中です。
試合までにデモ版だけでも間に合わせたかったのですが、全く無理そうです。
書き直しばかりしてるからダヨ!


かすりカイジ観に行きました。上映2日目だったので人多かった!
カイジはパチスロでしか知らなくて、マンガ読みたいと思ってたところにアニメ化。これは見ようと思ってたのですが、結局1回も見ませんでした。
そんな竜子にとって、2時間で観れる実写映画は待ってました、といった感じ。

内容も良かったのですが、何がすごいって、演技がすごい。
流石に実力派を集めただけはあります。藤原竜也スゲー!
思わず「ジャンケンカード」を購入してしまった。(1000円くらいした)
できるなら「ざわざわ」モチーフの商品が欲しかったなぁ。
「ざわざわ」も映画でちゃんと再現されてました。友人と冗談で「多分実写でこうなる」と予想していた通りだったので吹きそうになりました。

残念だったのは、全く作品とイメージのあわないタイアップテーマソングだけです。何でイメージあわない曲にするんだろう?どんなにいい曲でも嫌な曲にしか聞こえなくなるのに…………。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
