
質問募集
昨日ようやく家のモニタが正常に映りました!いえい!
そんなワケで久々に裏子を立ち上げてみたのですが、久しぶりすぎて、奴らのトークに全く覚えがない。予想外のことを言うので「こんなんあたし書いたっけ?」みたいな、まるで記憶喪失のような疑問が脳裏にうかびまくり。
ついでにバグもけっこうあるね。酒のカウントがちゃんといかない。なんでだろう…?

そんなわけで、自分で作ったはずなのに勝手にしゃべりまくる彼女たちを見て、少々笑ってしまった。あたしヤバイね。。。
しかし絵が…やっぱりこの絵は自分的にあんまり見れた門じゃないので、修正したい限り。うはー…。

随分更新もしていなかったわけですが、またいつぞやみたいにユーザーさんのお力を借りたく思い、ここにお願いしようと思った所存にございます。
キャラクターの自己紹介メニューにある、「Q&A」コーナーに載せる質問を募集しようと思うので、下のコメント欄から適当に書き込んでください。
答えるのは「裏子&んごーモード」と、「裏子&飛白モード」になります。
匿名でいいので人助けだと思ってヨロシクお願いします♪

……ネタのない作者でゴメンよ。

Comment

 秘密にする

裏子達には繁殖能力あるのでしょうか?
monmon | URL | 2006/07/30/Sun 10:41[EDIT]
これだけは譲れない一線ってありますか?
pon | URL | 2006/07/30/Sun 13:22[EDIT]
裏子は水着姿になってますが、日中に出歩いても平気なんですか?
にゃお | URL | 2006/07/30/Sun 22:13[EDIT]
3人(?)のうち、誰か一人でも欠けた状態を想像したことがありますか?
また、その時に自分はどうなると思いますか?
Hane | URL | 2006/07/31/Mon 12:02[EDIT]
一日だけ他の2人になれるとしたら、どっちになって何をしたいですか?
飛ぶ月 | URL | 2006/08/01/Tue 02:45[EDIT]
自分のことを漢字一字で表すとしたら、何を選びますか?
aqua-k | URL | 2006/08/03/Thu 22:44[EDIT]
FESTiDXZvQRKgtxsPQu
yqdced | URL | 2011/12/25/Sun 00:18[EDIT]
EOQHVTbMlHdIlKt
zeubxby | URL | 2012/01/10/Tue 17:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
