スポンサーサイト

さいもーえありがとー!
裏子最萌、第二試合終わりました!
負けちゃいましたが初の100票超えだぜー!い・えーい!
応援していただいた皆様、ありがとうございました!
おかげさまでベスト16には入れました??♪いやはや、ありがたい。

投票コメ読みながらニヤニヤしてたわけですが、やきゅうけんサプリの飛白版もR18希望してる方が多くてビビりました。
あたくし健全な男子ですから、ヤローの下半身なんか描きたくないですよ!ムリ!

今回の裏子版サプリも、支援というより応援してくれた方々へのサービスとして出しました。そうじゃなかったらあたくし健気な乙女ですから恥ずかしくって出せないワ!

他のゴーストさんの支援ほとんどしてませんが、けっこう他のゴーストマスタさんがやってないくらいの支援量したんじゃないかなー。自分で自分をほめよう!えらい!
ホント裏子、シェル数多すぎて本気で恨みそうになったもの。
あと、里々わからんすぎて泣きそうになったよ。
里々使いなら1時間で作れそうな箇所に4時間はかかったぜヘヘッ!おかげでクマシェル作りはじめは試合開始1時間前。しかもベスとんごーは間違って消したので書き直したんだぜ…………。ホントなら半日前にサプリ終わってるハズだったんだ…………。


ともあれ、色々ありがとうございました。+拍手ありがとうございました!
2日後に出張で、それまでに観なければならないアニメなんかが色々あるので、個別レスなんかは後日まとめていたします。
ではー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
