スポンサーサイト

はろーうぃいぃ?ん
はろうぃん竜子です!
ようやく最萌第2回戦のお礼コメント書けました!相変わらず大したコメントではありませんが、よければごらん下さい?。

ハロウィンなので、絵を描いてみました。時間ないので超テキトウですが、気分だけでも盛り上げようかな、と。
ただ、元々キャラが悪魔属性なので、コスプレ感ないですが。

うらこサプリ右図イラストは、やきゅうけんサプリで使う予定だったものです。
実際アーカイブにまとめたものは既存のシェルを抜粋して使ったのですが、当初は描き起こす予定だったんですね。
最初のトークに「見ての通り休憩中」をあったのは、そのためです。
ただ、色を塗る段階になってから、「待てよ。もし間に合わなかったらイヤだから、全部作った後、余裕があったらこのシェル作ろう」と考え直し、今の形に落ち着いたのです。
今考えると、ホントにこの判断は正しかったよなあ、と思います。
まさかあんなに里々わからないとは思いませんでしたからね!

●たくさんの拍手ありがとうございました!(返信は後日させていただきます)●

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
