
ビックリマンシール届いた!
おひさしぶりです竜子です。
前回更新からアホみたいに多忙になり、久々に会社で朝を迎えちゃったヨ!
今日は久々に休みをもらえて、ようやく安眠できました。
伺か最萌も、もう準決勝までいってるのね。全然他のゴーストさんの支援できなかったんで、最後くらいはしたいなーと思ってたけど、多分しないと思います。わが子ひいきでゴメンね!
あたったーさて、ビックリマンシールの当たりの景品が届きましたー!
しかし、あたしの目の前で母親に開封されてしまいました。ヒデェ!
三枚封入ってことで、一体どんなキャラがはいってるのかなー、と思ったら、3枚とも持ってる絵柄のキラ仕様違い。ちょっぴりガッカリしてたのですが、ビックリマンシールマニアの同僚に聞くと、「印刷所の違いで色味が若干違うシールもプレミア価値があるので、キラ仕様の違いはファンにとってたまらない」とのこと。
ヤマト王子と十字架天使奥が深いですねえ。
と、いうわけでなんとなくヤマト王子と十字架天使を描いてみた。
十字架天使が難しい!ですの?。これ翼どうなってんの?
アニメ放映時はちっさすぎてよく覚えてないのですが、元祖と新のOPテーマはタケカワユキヒデ氏。
今きいても「子供が歌えネーヨ」とツッコんでしまいそうな曲なので、是非当時見てた方は動画サイトなどで見てみてください。
あたしは元祖のEDテーマ曲がすきだったなあ。

●拍手ありがとうございました!●
大変返信が遅れてすいません。レスは「つづき」から。
・10/20 貴乃久遠 さん
→ありがとうございます!裏子、おつかれ!

・10/20 とわさん
→ありがとうございました。54は相変わらずすごい人気で、スバラシイ。試合はまだまだ続きそうで、がんばってくださいねー。

・10/20 ウミさん
→ブリーフは流石にないだろう…………。多分ボクサーかブーメランじゃないかなあ。いや、飛白下着つけてない可能性もあるなあ(イヤ過ぎ)絵柄は何も考えなかったらどんどん変わってしまうので、どっちかっていうと、いつもあわせるようにはしていました。覚えてたら次回更新時、反転衝動はとっちゃいますね。

・10/20 匿名さん
→応援ありがとうございました。個人的に勝ち続けるのは気がひけるので、あれくらいの順位で十分なのです(小心者)。なのでしょんぼりしないでくださいー。

・10/21 おぞん さん
→試合、おつかれさまでした!ホントはリーライナさんも支援したかったのですが、今日見てみたら…………。後悔あとをたたず、ですね。くそう。今度は最萌関係ナシに、リーライナ嬢描きたいです。あたしもリーさん好きですし。

・10/21 刀夜さん
→お店のシステムは5thでガラリと変えちゃう予定ですけどね。応援ありがとうございました!

・10/21 鄙さん
→へっへっへ、褒めてもらっちゃった。ヤッタネ!これからも裏子ともどもよろしくお願いしますねー。

・10/22 すちゃ さん
→はい、喜んで頂けて、作ったかいがあるというものですよー。ファンサービスですからね、作者支援って。3ヶ月とはえらく長い出張ですね、おつかれさまです。それまでに更新できるかしら。

・10/26 匿名さん
→追加シェルは公開中ですよー。支援会場にあります。ここのページに他の支援のリンクもあります。

・10/26 貴乃久遠さん
→うは、それいいかも。でも、一体何のバツゲームなんだって感じがしなくもない。

・10/27  Cavabien さん
→ご多忙のようですね。しっかりストレスは解消しましょうね!あたしも死にそうッス。
サプリは…………うーん、そういう声が多くなったら考えます。

・10/27 匿名さん
→ベスも割りと悪ノリするほうですから!もっと会ってあげて下さい★

・10/28 椎原みずきさん
→いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!また霧刃くんに会いにいきますよ!

・11/3  Beamscythe さん
→いえ、そんなことは一切ありませんので大丈夫ですよ!そういったコメントもらって、特に困ることもありませんし。お気遣いありがとうございますー。

Comment

 秘密にする

tfvqcai
zvncavbv | URL | 2012/09/05/Wed 05:56[EDIT]
byotrd
angelitos pharmacie en ligne http://generiquesurlenet.com pharmacie en ligne
Fqiaprcy | URL | 2012/09/06/Thu 10:37[EDIT]
bwblg
abundant pay day loans http://paydayloanspayloan.com pay day loans
Lyppgqsm | URL | 2012/09/06/Thu 17:31[EDIT]
zqgckgmvo
Emeijdvl | URL | 2012/09/10/Mon 00:57[EDIT]
fqrvdub
hotel penis enlargement product http://enlargementpillsmale.com penis enlargement product
Ijocmspj | URL | 2012/09/10/Mon 03:08[EDIT]
tsbbyhleg
supercard
Oopvzmmu | URL | 2012/09/11/Tue 07:51[EDIT]
nydbvxwq
necromantic cash loans http://paydayloanspayloans.com cash loans
Rcjqemsw | URL | 2012/09/11/Tue 19:22[EDIT]
ctgvu
boxes instant payday loans http://paydayloanspaydloans.com instant payday loans
Wrdqefob | URL | 2012/09/13/Thu 15:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
