スポンサーサイト

ドラクエ6キタ―――――――――!
キタキタキタ―――――――――!ドラクエ6の発売日発表!
昼休みネットニュースで見つけたときは、思わず「おっ!」と声を出しそうになりました。
一月くらい前に弟から「6の情報出だしたよ」と聞いた時は、仕事の資料でたまに買うVジャンプを初めて私用で買った竜子です!(ここまで挨拶)

実は竜子と弟はドラクエ6がめちゃくちゃ好きなのです。初リメイクとは、心躍るわ!
竜子は会社で2台のmacを使ってますが、1台はVジャンプの観音ページをスキャンして加工たものを、もう1台はSFCのパッケージを壁紙にしてます。うふふ。
発売日は1月28日かー。楽しみ。


ぶすこ?ほねゅう?ほぬえ?何となく伺かゴーストをドラクエ9で作ってみた。
毒子はサンディの頭飾りがあればうまくいけそうだなー。
キャラの大きさがバラバラなのは、うまく写らなかったからです(携帯なので)
あと、即席なので武器や職業は適当。

なんだかんだでドラ9も150時間こえたので、現在は「トモダチコレクション」中。
美耳?裏子?飛白?

うらこ?かすり?現在50人作ったのですが、さすがにこれ以上友達なんかいねーよ、ってことで、トモコレでも裏子と飛白を作ってみた。意外と似たワ。
裏子さん、マンションの平均年齢あげないでくらさい。
飛白はさすがに1800年代生まれの設定ができなかったので諦めました。

●拍手ありがとうございました●(返信はつづきから)
・MASA さん
→そうそうそれそれ、やっぱ子供には覚えづらい曲だから、OPの記憶はなかったんだろうなー。

・貴乃久遠 さん
→あたしもすごく小さかったので、シールの価値よりもお菓子のほうが好きでした。そもそも、買ってもらったことなかったので、近所のお兄ちゃんにもらってたんですけどね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
