スポンサーサイト

裏子制服案・中間報告
うはー!裏子制服案への投票・拍手、ありがとうございました!
2,30くらいもらえたらいいなーとか思ってたのに、現状340拍手。ビックリしました。
今日は仕事疲れで15時間も爆睡してたんですが、疲れ吹き飛びましたよー。

これだけ投票いただいといて何ですが、投票は引き続き募集したいと思います。理由は下記で。

さて、現在の投票のコメントを見ると、1と4、2と3の組み合わせで悩む方が多いようです。
1、4は「裏子らしいから」、2、3は「新しい」とのコメントが多く、「だよね」と納得。

もともと「1」をシェルにするつもりだったのですが、「無難すぎるかな」と、「2」をデザイン。
ただ、今まで胸元を露出するデザインは敢えて外してきたので、自分で選べなくなってしまいました。
そんなワケで今回の投票をやろうと考えたワケです。
皆さんの投票コメントは読んでいると、作者であるアタシとほぼ同じ悩み方をしているものが多く、何だか嬉しかったです。

折衷案そんな信頼できるユーザーさんから意見をいただき、
元々出していた4つの案を折衷した、新しい4案を作ってみました。
もし、こちらの案に票が集まるようなら、こっちに決めてもいいかなーと。

せっかく投票いただいて、優柔不断もいいところですが、よろしくお願いいたします。
(一度投票いただいた方も)
多分結果は次の日曜に報告します!(竜子が仕事で死んでなければ)

●拍手ありがとうございました!●

Comment

 秘密にする

世界征服(まだいうか
AとBかなぁ
斑鳩 | URL | 2009/12/07/Mon 17:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
