スポンサーサイト

ブラパ更新+年賀イベント
ずいぶん日が空いてしまいました。
もうすっかり年末モードですが、みなさん風邪ひいてませんか?

竜子ですか?
ウチ4人キョウダイですが3人インフルナッタヨ!
でも竜子は平気だったよ。
まあ、あんまり家にいねーしな!(凹)


さてさて、またもたくさんの拍手ありがとうございました。
しかし!

アホ竜子の作業は全く進んでません。ギャー!
2月はまた忙しくなるので1月が勝負だな…………。

あと、制服投票のコメント返しはまたの機会にしたいと思います。ダブルでスンマセン。


いつもやっていた年賀メールイベントですが、メール返信作業が困難なため今回はお休みさせていただきます。
が、代わりに1月1日?4日起動で年賀イラストを見れるイベントを組み込みましたので、よろしければ期間中に娘たちに会ってやってくださいませ。
まあ、まだイラスト完成してないけどな!(凹)

●拍手ありがとうございました●
(前回の記事の拍手分のみ返信しました。「つづき」からどーぞ!)
・屍さん
→ありがとうございますー!がーんばーるぞーう。

・碧水さん
→おお!海を越えての応援ありがとうございます。裏子をよろしくお願いいたします。

・鄙さん
→元気が出たなら何よりです。それがウチの娘の使命だと思っております。
お忙しいようですが、体は大切にー!

・Cavabienさん
→ハイ、裏子がんばります。年賀状は前回と違う形になりましたが、見ていただければ嬉しいです。

・匿名の方々
→応援ありがとうございます!仕事は明日で終わりだぜヒャホー!
クリスマスイベント楽しんでいただけて嬉しいです。

Comment

 秘密にする

Re: PluginとかRSSとか
今まで非表示にしてたのですが、需要がありそうなので2日の更新で復活させました。
ご確認お願いいたしますー。
竜子 | URL | 2010/01/03/Sun 13:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
