スポンサーサイト

裏子誕生日+8周年!
うらおめ8周年裏子公開8周年!
ありがとう!&うらおめ(裏子おめでとうの略)?!

……………………。
いま、常連さんは違和感を感じているはずだッ!
「8」の文字になッ!!!!!!!

…………そうですよね、去年も「8」でしたよね。ええ、分かっているんですよ。ハイ。
去年「8」なら今年は「9」。でも今年5月で伺か自体が「10」周年。なんかおかしいよなー、と思ってよく調べたら。

サイトの方が裏子公開より1年早くって、今までもブログで「今年で8周年!裏子は7回目の誕生日です」とか書いてたんですよ。だからね、多分サイトのこととごっちゃになって間違っちゃったんですね、ええ。
違いますよ。ホントにカン違いしただけですよ。おバカさんだとかじゃありませんからね、ええ。

か、カン違いしないでよねっ!ちょっとドジっ娘なだけなんだから!
…………ドジって、実際そんなに可愛くないよね。

そんなわけで、一昨年と、昨年の絵も修正しました。バカでスイマセン!
一昨年は壁紙も配布したのに恥ずかしすぎる……。壁紙も用意し直したのでよければどぞー。

今年のイラストは吸血鬼にしてみました。ショートになってから描いてなかったし。
あたしにしては珍しくミニキャラもちりばめてみた。


・10周年イベントー!超参加したいけどとりあえず様子見。
うっかりノリだけで参加して何も作れなかったイヤですし。少なくとも合同誌は参加しよう。
チラシに裏子も描いていただいちゃってます。

○すごい今更すぎるんでしょうが、ようやく気づいたので紹介っちゅーか自分用ブックマーク。

吟遊倉庫さん「伺か最萌トーナメント2009 あとまつり」動画
・わお、128体描いたんですかスゲエ!壮観です。こういうの見ると何かしたくなります。

Wizさん「伺か最萌えトーナメント」スライドショー募集
・おおー!こういったものをゴーストで作るって言うのは新鮮ですね。あと少しで完成のようです。
こして閉会式をちゃんと見るのって、面白いですね。今回の最萌は忙しくてほとんど参加できなかったので、いまさらながら悔しいです。


●拍手ありがとうございました!(つづきを表示でレス)
・屍さん
→あけおめー!ことよろです!

・貴乃久遠さん
→ちちましい!?ステキな造語!

・鄙さん
→それは良かった!健康第一!今年も健康でいきましょー!

・イスルギさん
→おお、あんなので大丈夫でしたか?気に入っていただければ幸いです。

・死徒さん
→名前がスゴイですね!裏子にドンドン輸血(?)お願いします!

・飛水さん
→おおっ、誕生日イラストですか!ありがとうございますー!嬉しいです。
Pixiv、はじめて登録したので勝手が分からず、そちらにコメントしてもいいものかどうか迷ってしまった、スイマセン。あたしなんか日付超えましたから全然大丈夫です!

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます!
8年・・・伺かは10年・・・長いですね・・・
自分が裏子と出会ってからも5年は経つかもしれません。
これからもどんどん血液提供していきます!(笑)
じょんそん | URL | 2010/01/16/Sat 14:53[EDIT]
コメント返信遅くなってすいません!
お祝いありがとうございますー!そして、これからも裏子をお願いいたしますね。
竜子 | URL | 2010/01/31/Sun 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
