
ルーラとるーみっく
竜子です(・∀・)ノ
今日明日二日間出張のため新幹線で東京ルーラ中なのです。
あいかわらずすれ違い通信してるので、モヒカン天使に遭遇したらあたしかもしれやせん。

1263781866-201001042257000.jpg1263781865-201001042255000.jpg
写真は全然関係ないけどラムちゃん。
原色はもうなかったのが残念だけど、かわいいぜちくしょー。
最初見かけたときは取れなかったけど二回目やったらあっさりゲット。
まあ3000くらいのフィギュアですね!
せっかくなので壁に貼ってるものとセットでるーみっくワールドを展開してみた。

●拍手ありがとござーます。
そんなわけで帰ってきたら返信させていただきますねー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
