スポンサーサイト

ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃーん♪
ドラクエ主人公とうとうドラクエ?の発売が一週間きったー!
前情報で色々ガッカリすることは多くとも、やはりウキウキがとまりません。
同時発売のプロテクトカバーも2種とも予約しちゃったワ、おほほ。
しかし、情報量が多くて移植に時間がかかったとのことなので、もしかして他に削れられてるとこあるのかな。少し不安。

来週末からは?はちょっとお休みなので、今のうちに、と大魔王も討伐しまくってましたが…………。
数が多すぎて全然間に合わねー。地図のやりくりも大変です。
ウチは弟もプレイしてるので、地図の複製がわりと簡単にできるので助かってますが、レベル上げしんどいぜー。
はじめてドンドン強くなる主人公を迎え撃たねばならない大魔王の気持ちが理解できたぜ!
竜子はようやく250時間いきました。ちなみに弟は500時間オーバー。多分、軽く1000時間超えるよ!

DSシリーズは3月に廉価版が出るので、?終わったら?やろーかな。PS版も途中でやめちゃったし。

ドラクエバトルロードレジェンド、プロモ映像がすごすぎ。
もう?のラスボスでてるし!?主人公やサンディも超ステキー!
実機すら見たことないんですが、やりたいー!でもそんな勇気がないッ!金もかかりそうだしッ!

●拍手ありがとうございました●※つづきからレス
・屍さん
→ありがとうございますー!またヨロシクです!
ラムちゃんフィギュア見ました!テンちゃんもついてくるんですねー。犬夜叉はアニメが個人的に微妙で見てないのですが、いつかマンガで読みたいです。またこないだからうる星読み返してるので…………。

・Cavabienさん
→お正月はお疲れ様でした。また裏子と遊んでくださいねー。

・匿名さん
→霊幻道士も公開15周年なんですかー!すっごく流行りましたからねー。
裏子も15周年までがんばるぞ!…………いや、ムリかな。

・鄙さん
→キョンシー絵は最初はけっこう描いてたんですけどね。ゴーストのシェルにも入れてましたし。
10周年まではがんばるぞ!

・台湾人さん
→いえいえ、いつも覚えてくれてありがとうございます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
