スポンサーサイト

ドラクエ?並べてみた。
せんとくんお出迎えこんにちわ竜子です。
毎朝毎晩、駅で送り迎えしてくれる「せんとくん」で、皆さんをお迎えしたいと思います。
最初見たとき一体何事かと思ったぜ。

明日から二週間くらいは会社に入り浸る、つーか寝泊りする予定なんで見る機会は減りそうだがな!

ドラクエ?グッズ並べたそんなワケなので楽しみにしてたドラクエ?はプレイしてませんが、発売日に届いたグッズの数々を並べてみた。
左上から、1)DSプロテクトカバー2種、2)ドラゴンクエスト?ソフト、3)キャラクターフィギュアコレクション?天空編4?BOX、4)メタルスライムスピーカースタンド、5)スマイルスライムDSカードケース
しめて2万くらい。アホですかあたしは。
スライムグッズドラクエ?フィギュアドラクエ?プロテクトカバー

4)スピーカーは元々買うつもりなく、なんとなくお祭り気分で購入したのですが、実物見たら買ってよかった!超かわいい☆
KENWOODのスピーカーの上に配置しました。なんのこっちゃ。
3)フィギュアは思ったよりいい出来でした。何より、キャラデザがSFCのオリジナル版だし!
全8種・1箱9個入りでしたが、残念ながら1つ足りなかったー。
主人公ダブったら会社に飾ろうと思ってたのけど、ダブリはハッサンとチャモロだった。
しかし、チャモロがでかすぎる。テリーよりでかい。なんでやねん。
全8種ってあったから、シークレットはアモスとかドランゴとか、もしかしてターニア!?とか思ったけど違ってた。

ドラクエの話ばっかでスイマセン。裏子はシェルがようやく半分で来たとこです。
しかし2月いっぱいは作業が進まないカンジ。ちくしょー。

●拍手ありがとうございました!●

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
