スポンサーサイト

子供の自分って想像以上にイタイことしてるよね
電車でドラクエ6やってます竜子ですコンバンワ。
現在12時間突破。携帯機は手軽でいいです。

しかし、弟との会話で、ものすごい事実を思い出しました。
アタクシ、SFC版をプレイしてた当時、
主人公になりきってプレイ日記つけてたらしいです。

…………こわっ!
痛いわアタシ。

もちろん当時はブログとかサイトとか、そんなモンありませんでしたから日記帳につけてたんですよ。
なんかもう、痛々しいよね!

多分痛すぎて高校くらいの時に捨てたんだと思いますが、ちょっと読みたかったかも。
子供の時、何を考えてプレイしてたのかー、とか。
すごく恥ずかしいとは思いますけどね…………。

ドラクエ話ばっかでスイマセン。
ようやく仕事が通常に落ち着いたので、ぼちぼちオタク家業(?)を再開しますよー。


■拍手ありがとうございました!

返信の際、プライバシーと思って名前のみ記載でお返事してるのですが、分かりにくいでしょうか?
全文載せて返信しないと、返信ノロマだと何書いたかご本人さんも忘れちゃいますよね?
常々思ってたのですが、いかがでしょーか?
つーか、早く返事を返せばすむ話なんですけどね!
(返信はつづきから)
・屍さん
→確かに飛白ならそう言いそう!こいつら全くつかいものにならんパーティになりそうだな。

・鄙さん
→クリアおめでとうございます!
飛白の能力が確かに勇者系ですが、アイツに限ってソレはないですね!!!!!!!!!!!!!!!!(力説)
むしろ頑張って育てたのに途中でパーティ抜けるキーファ系かもしれません(イヤすぎ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
