スポンサーサイト

トップだけデザイン変えた
「何かのチャチャチャ」のトップを変えました。夏らしくオレンジに。
ちゃんと色々きれいにしたかったのですが、とりあえずコレで。
ある意味「改装中です」みたいな。時間見つけて全部作り直したい。流石にこのままでは恥ずかしいわ。。。

裏子の衣装、色々描いてみたんですが一番コレが似合う気がして決定。
基本的に現実に存在する服って、マンガ絵にすると違和感がでちゃうんですよね…………。この服はわりとポップなのであまり違和感ないかな?
サスペンダーとかサロペットとか可愛いので着たいのですが、あたしには似合わないのでせめて裏子に着せてみたわけです。


それにしても、どうやら先日のQ&A募集のこと、とわさんのブログで書いていただいてたみたいで、ありがとうございます。
トラックバックとかうちたいのですが使い方分かりません。あたしもしかしてバカかもしれません。orz


追記(8/3)
多分コレでトラックバックいった!…かな? とわさんサンキュー!(軽い)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
