スポンサーサイト

のっぴー
のっぴーグッズ両親が名古屋に旅行に行ってもらってきた粗品グッズ。
「名古屋市東山スカイタワー」のマスコット「のっぴー」らしい。
なんかのイベント抽選会の一等賞品だったらしいのだが、父と母が続いて当たりを引いてしまい、係員も「…………」なカンジ。
周囲にチビッコがたくさんいる中、「孫にあげます♪」という雰囲気をかもしだして賞品を受け取ったという母はすごいが、家に持ち帰れば妹たちに「ゴミ」と言われる始末で、とりあえずアタシがもらいました。
父いわく「竜子は変なものが好きだから多分もらってくれるだろう」とのこと。

のっぴー顔そんな「のっぴー」ですが、まあ、ハッキリ言って……全然かわいくねー。
友達はみんな可愛いんだけどね!っていうかノッポンもたわわちゃんも友達なのかよ!
しかも賞品見比べてみると、全部顔が違うんですけど仕様でしょうか?
あと、絵になると何故か目が光っているのも謎すぎます。

ニャンコ先生しょうがないので、皆さん梅田ニャムコランドにいた特大ニャンコ先生で和んでください。
あ、左端にある黒い物体は竜子です。一応サイズ比較のため映ってみたけど塗りつぶしました。
そこに特大テトリスってのがあってビックリ! 80センチくらいあるレバーで操作してテトリスするんですが、感覚つかめず一段も消せませんでした。不覚!
見かけたらやってみれ。

●拍手ありがとうございました●
・ 夢老い人 さん
→あたしもハナからすれ違いやってません。6でやるなら9でやるわ!…………て感じです。
そうか、うちの主人公は男らしいのかー!

・鄙 さん
→SFCはテリールイーダでしたね。ミレーユとバーバラも後半は出し入れしてたような?
あとはテンツクとかレッサーとかスミス使ってました。趣味悪っ。
DVD2本買いですか!結構な支出になりそう!マリはけっこう好きですが、ひとりだけ浮いてる感は否めない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
