スポンサーサイト

何か。フェスティバル(仮)参加します
何か。フェス
遅くなりましたが、何でかサークル参加してしまいます。

…………よく考えたら、G.Wのせいで仕事が半端なく前倒しじゃん?日曜とかないじゃん?
現状、1Pも描いてない状態なんですが、何とかしてくださいドラゴンボール!ドラえもんでも可!

大丈夫!最悪あたらしく本できなかった時のため、案は色々考えてあるよ!

1)前に名古屋イベント出た時の本を再販しようかな!…………2年前だけど。
2)ゴーストはじめた頃のラフスケッチとかまとめたファイル持参して観賞用にしよーかな……。
…………もう8年も前の絵だけど。

……………………需要あんのか?
何とかしてください。ワッフル。

■拍手ありがとうございました■

・屍さん
→やっぱり音や音楽、あとは間のとり方hSFC版がよいですよ!

・鄙さん
→ゲームブックではちょっとだけ大円団部分が増えてましたけどね。3は仲間がしゃべらないから、あまり大円団的ではないカンジもしますねー。
ちなみにアレはまだ倒せてないです。主人公レベル41であっさり負けました。やはしDS版といえどももっとレベルあげなきゃ無理かー。現在まじゅつしの塔とかで熟練度だけあげてます(汗

Comment

 秘密にする

裏子愛用してますよー
もう10年近く前になるでしょうか、
時間が経つのはあっという間ですねー
PCは何台も乗り換えましたが
変わらず裏子(何か)は使い続けてます!

まだまだ愛用していきますので
よろしくどうぞです!
ねむねむ星人 | URL | 2010/04/29/Thu 10:48[EDIT]
ありがとうございますー
長い間のお付き合い、本当にありがとうございます!
全然更新してなくて申し訳ないですが…………。

まだまだよろしくお願いいたします。
竜子 | URL | 2010/04/30/Fri 02:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
