
どーうじーんでーすよー
何か。フェス
5/23開催のイベントにサークル参加してしまいます。


上記イベントの、とりあえず再販の前回同人誌と、あと新規製作のグッズの準備が終わりました。やれやれ。
これで一応スペースに物置けるぜー。
あとは、間に合えばオフ、間に合わなかったらコピーで、もうどうしようもなかったら諦める、てな具合で新規製作の本ちまちま作ろうかと思います。
みんな、オラに元気を分けてくれ!

●拍手ありがとうございました●つづきから、レス。
・屍さん
→ぎゃー、はずかしいー。鎮座ですか。。。と、いうか屍さん来てくださってたのですね!
今度は是非声かけてくださいねー!

・貴乃久遠さん
→ご無沙汰しておりました。お忙しそうですね、お互い。スケブは全然おけーですよー。ぜひ遊びに来てくださいー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
