
「何フェス(仮)」でこんなもの出すよー。【改】
何か。フェス
5/23開催の「何か。フェスティバル(仮)」予定(5/20更新)

ようやく新刊おわりました。制作期間4日・完徹2日。強行すぎた。
当日はドラクエ持参なんで誰かすれちがったりマルチプレイしてください。

土曜日休みになりそうなので、新幹線代ケチって夜行バスで行くぜ!(…………。)
たとえ全部売れたとしても赤字だもんね!

▼スペース出品予定ー。

ラブマテ+表紙ラブマテ+なかみラブマテ+なかみ2■ラブマテ+ /A5 24P 表紙フルカラー

強行突破本なので色々おかしいです(え)
タイトルロゴ通り、ラブプラスパロディで4コマ6本(裏子、ソフィ・ジック)、ユーザー目線で4コマ4本(ゲストゴーストにみくる、ヴィィ、滅、闇鈴、耶美、現象67号)、ストマン6P(裏子飛白ダミアン美耳)など。

らぶまてver.2表紙らぶまてv2サンプルらぶまてv2サンプル■らぶまて。Ver.2/B5 28P 表紙フルカラー。

2008年春開催「伺かEXPO'08 愛・うにゅう博2」で発行した本の修正再販本。
表紙カラー若干変更と、セリフやトーンなんかが多少マシになってます。
1Pマンガ7本(裏子飛白、あくあ、ありす、シズクと冷しゃぶ、アフ朗、滅、不気味、クロツヘレナ、ウラキカエリ、にう・しょくしゅ、ラジオ少年)、ストマン12P(裏子飛白)

んごーめがね拭き■んごーめがね拭き

自分のために作っためがね拭き。どんだけんごー好きなの?みたいな?
めがねをかけていないアナタ!実はモニタ掃除なんかにとっても便利です!
ちなみにめがね拭きでめがねを吹くと、ガラスが痛むのでホントはやったらダメなんですよ!


▼ゲストしたもの

カタログ表紙■イベントカタログ表紙

入場時に配られるカタログ冊子の表紙を描かせていただきました。
登場キャラ20人くらい。
配置バランスが非常に難しかった。


合同誌・偽典
■合同記念誌「偽典」
ゲスト2ページ描かせていただきました。さくらとまゆらの掛け合いです。

「コミックマテリア Vol.583」
あのコミマテ3号分+小説版の豪華再録本。恥ずかしながら当時の原稿が掲載されます。しかも名前が全部違う。確か1号が「竜王おほほ」、2・3号は「竜王ぜろ」だったと記憶してる。もう4年くらい前かしら。


▼拍手ありがとうございました!▼
■屍さん
→そうですねー。もうちょっとチケット安かったらなぁ…………。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
