スポンサーサイト

何フェス行って帰ってきた
何フェスから帰って参りました竜子です。
下の画像は24川さんのアルパカ。癒されました。

アルパカスペースにお越しのみなさま、ありがとうございました!
まさかあんなすぐに完売すると思ってなかったのでビックリいたしました。
在庫抱えて帰るつもりだったのに…………!感謝感謝です。

うちのスペース左写真は会場前のウチのスペース写真。青っぽいヤツがめがね拭きです。
ホントは写真いろいろ撮りたかったのですが、何だかんだで忙しかったのでロクに会場も回れませんでした。残念。多分会場写真はいつものように葉沼さんがアップしてくれるんじゃないかな。(ひとまかせ)

自作本や戦利品は雨のため便で送っちゃったので現在手元にありません。
多分明日届くと思うので拍手レスも含めて、明日以降改めてレポートしますー!おやすみ!

※ウラキ更新、金曜からエラー出てますが、FTPおかしいのでちょいとお待ち下さい。
同様の理由で裏子も更新できないのです。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
