スポンサーサイト

Wテールとかラブプラスのバグとか
「明日書く」とか言いながら数日が経過したダメ竜子です。コンニチワ。
そんなワケで拍手返事をモリモリ書くよ!みんな拍手ありがとう!

Wテール新刊買って下さった方々、ありがとうございました!
マンガではアレなツインテールだったんで、多少マトモに描いてみた。
ツインテールって言うか、Wテールって書いてみるとちょっとカコイイ!誰か広めて!


ラブプラスは昨年11月くらいに会社で話題が出て知り、そのごろ購入。
たまにしか起動しないため彼女の機嫌は毎回うなぎ下がり(そんな言葉はない)だけど。
最初にリンコやって、後でマナカも彼女にしましたが、ネネさんはやってないです。
ある時、マナカにセミロングとセクシー系ファッションをリクエストしてみたら、何故かツインテールにゴス系ファッションで日曜日やってきました。
「おい俺セミロング言うたやないか!」とか思いながらも、「いいじゃない」と褒めてデート終了。
しかし翌日、何故かセミロングになってました。しかも可愛くねえ。何コレバグなの?
そんな気持ちを込めたのが、「ラブマテ+」の裏子ツインテールマンガです。ウソですけど。


▼個別の拍手お返事▼

・イヅンさん
→買っていただきありがとうございます。っていうか、あの乱闘に巻き込まれたんですか!! 
それは大変だったですね、背中大丈夫だったでしょうか?そんな中、ウチのスペースまでお越しいただき、本当にありがとうございます!

・searyotaさん
→いえいえ、やたらチャラ描きになってしまって申し訳ないです。時間があまりなくて。
本の方も買って頂き、ありがとうございます!

・neko-incho さん
→購入ありがとうございます!メガネ拭きをどんどん使ってやってくださいね!
本はめちゃくちゃ急いで作ったのでアラが目立ちますが、どうぞ読んでやってくださいませ。

・りすなさん
→いえいえ、こちらこそありがとうございました。りすなさんの気配りのおかげでとても楽しく過ごせましたよー。
トーマストーマス!

・MASAさん
→日曜もお仕事でしたか、お疲れ様です。お疲れのようですが、こんな時は楽しくゴースト起動です!

・貴乃久遠さん
→購入ありがとうございましたー!スケブも気に入っていただけて嬉しい限りです。常連さんには何かしたいなあ、と思っていたので、渡せてよかったです。もうこの際だから家族にも伺かを広めちゃってくださいね!

・秋山名和さん
→いえいえ、お買い上げありがとうございました。こちらこそ久々にお話できて良かったです!
あと、差し入れありがとうございました!あたしもイベント効果でヤル気でましたウッヒョーイ!

・屍さん
→アタシもコンタクトだけどね!でもめがね拭きは色んな細かいとこ拭くのにすごく適してるんですよね!
次の機会があれば是非お会いしたいですね!(キリッ)誰かイベント企画してください!

・わたぞうさん
→おつかれさまでした。もう竜子、裏子描きマシーンになってましたからね!

・jumeiさん
→こちらこそありがとうございました。あたしも舞い上がっていたものですから、何か失礼なことしたような気がします。目隠れ!

・鄙さん
→長ったらしいレポ読んでくださってありがとうございます。本は新刊100部だったんですが、もう50くらい作っても良かったかなあ。あんな人来ると思ってなかったですし(汗
しかし、数日で本完成て、確かに週間マンガ家みたいなスケジュール。…………週間作家スゲェ!
改めて彼らの地獄っぷりが理解できました。

・とわさん
→読んでくださってありがとうございます!ワッフルは、アタシが初めて起動した伺かなのです。なので、とわさんとこで配布されてた偽春菜動画は貴重でした!アタシ、ワッフル前のさくらは人のパソコンで1回しか見たことないッス。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
