スポンサーサイト

ひさびさー。
マリ大変お久しぶりでございます竜子です。
前回ブログ更新からツイッター導入してまして、そっちでつぶいてるせいか、すっかりブログ放置してしましました。
何か広告が上段に出てたし!スマセン。
ブログの横にツイッター表示するようにしてみた。生存確認はそっちでお願いします!

ずいぶんご無沙汰してしまったので、とりあえず少し前に描いたエヴァのマリを載せてみた。
こっちのスーツの方が好きですねー。
DVDとかは買ってないのでだいぶ内容は忘れてしまいましたが。。。

最近はゴーストトリックしてました。超オススメ!
あと、今はときメモGSやってるwww。また近いうちにその辺のこと書こうと思います。

あと、裏子更新しました。いくつかコミュ部分追加しました。見てやってくださると嬉しい!
では!

●拍手ありがとうございました。大変遅くなりましたが返信です●

・MASAさん
→フォローありがとうございました!これからもよろしくっす!

・屍さん
→あとはドラクエ7の主人公も凡人ですよね。9は……一応ヒーローかなあ。

・貴乃久遠さん
→流行ってるやつより、マイナーなゲームの方がハマったりします!でも誰とも会話できなくて寂しいですよねー。今はネットあるからそうでもないかなあ。

・九玉さん
→バグ報告ありがとうございました!更新して直しておきましたのでヨロシクですー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
