スポンサーサイト

さらばカウンター
ウラキとカエリ海に来た!オチ熱いのでウラキとカエリに海に行ってもらいました。
オチはとなりの4コママンガで!ほぼ5コマだけど!

なんかトップページのカウンターがサービス終了してたんで外しました。一体どこまで回ってたのか確認してないし、まあいっか、てことで。

今ギャラリーで飾ってる絵を確認してみたら、
2002年9月、このページの上から6枚目で10万ヒット。
2004年7月、このページの上から2枚目で100万ヒット。

い、いまとは全くカウンターの回りが違うぜ…………!全盛期で更新しまくってましたからねえ。
サボリ気味でゴメンね!

●拍手ありがとうございました!●(つづきからレス)
・屍さん
→僕だって溶けてますよ!もう細胞までドロンドロンです。

・台湾人さん
→これくらいのことで、俺は死なないぜ!(キリッ)

・MASAさん
→カウンター外しました!報告ありがとうございます。ツイッターは気軽に話しかけてやってくださいな。

・マンユーさん
→ツイッター楽しいですよー。気楽にやれますし!

・空椏さん
→むむむ、ウチではそういう現象にならないのですが、どういった環境でゴースト使ってますか?
とりあえず一旦リロードするか、モードを変えてみてください。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
