スポンサーサイト

BTHの皆さんは、無意味に命を狙いあったりしますから。
裏子と飛白と食べ物久々にBTHをまともに描いたのでブログ更新ー。
飛白が持ってる銃ですが、竜子は全く詳しくないのでいつも見た目で選んで描いております。
もし、飛白が愛用してそうなオススメの銃がありましたら教えてくださると喜びます!

製作中ちなみに、5thの進行状況は2月上旬からずっとこのまま動いてないんだぜ!ゴメンな!


あと、拍手返事をためてたので、お返しです。(つづきから)
《前回のウラキカエリの水着絵》
・屍さん
→裏子描けなかったスイマセン!裏子とカエリとかの組み合わせの方が良かったのかなー。

・台湾人さん
→えろすぎるのは、多分竜子の頭が沸いてたからです!ようやく涼しくなってきましたね。

・貴乃久遠さん
→夏場はバイトで大変だったのでしょうか?お疲れ様です。ウラキはカエリのおもちゃなのですが、いい目にもあってるので、実は役得なのかも?

《今回公開のBTH絵(ツイッター上での拍手?)》
・この銃と包丁をつきつける修羅場のような軽いやり取りのような雰囲気は一体!そして料理されてるんごーはいったい!
→もちろん食われます。

・益々視線を合わせる裏子と飛白ですね、やりとりは危険な香りがしますが。そしてんごーの尻はレアものですね!ううむ、んごーを食べるか食べないか言い争っての状況でしょうか。
→レアだったのか、んごーの尻は…。2人のやりとりは、多分意味ないです。どちらかが攻撃を仕掛けて、何となく迎撃するのが割りと日常なのです。

《その他》
・鮫島さんすてきです! 正式公開が楽しみすぎる!
→ありがとうございます!彼女はちょっとストーリー展開があるので、構成に手間取ってます。早いうちに正式公開したい!

・マンユさん
→5thでなくてスイマセン…。裏子のシェルが30%くらいできたところで止まっておりますスイマセン!

・台湾人さん
→移転久々だったので手間取りました。来てくださってありがとうございますー!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
