スポンサーサイト

ハロウィンうぃーんは昨日だったよね!
はろーぅいーんー!やあ諸君、ごきげんよう。
11月1日になったっていうのに、今更ハロウィン絵をさらしにきたヨ★

ちゃ、ちゃんと仕上げたのは10月31日だったんだからねっ!

ツイッターにも書いたのですが、もともと全員妖怪なので仮装衣装を考えるのがけっこうやっかいです。
まず吸血鬼衣装は描いても意味ないですからね!正装やん、ソレ、みたいな。

飛白以外はサービス精神で露出多めにしておきました。
まあ、ウラキの腹なんて需要ないだろうけどね!

さてさて、BRHですが、前回の更新で、実はちょっぴりウラキの制服が変わっています。
更新終了後に「なんで変わったの?」「11月になれば分かる」みたいな会話を入れていましたが、
すいません、2月まで延期します。wwwww
11月7日のウラキ3周年時にいろいろやろうと思っていたのですが、現状むずかしそうなので諦めます!(キリッ
先の話にはなりますが、その更新の祭にBRHはSSP専用になる予定です。
7日には絵だけは描こうかなって思ってます。よく考えたら記念絵1回も描いたことないし!

あと、前回飛白の銃について書いたところ、色々ご意見いただきました!
銃っていろいろ形がるのか?と、いまさらながら知りました。
教えてもらった銃たちは、順番に飛白に持たせたい。絞りきれないのでいろいろ持ってるっていう設定で!wwww

●拍手ありがとうございました!(返信はつづきから)●
《飛白の銃について》

・畝傍さん
→オートマタイプですか。弾速が早くて強力、ていうのは確かに飛白が好みそうです。飛白はああ見えて、着飾ることにこだわりを持たない人なので、見た目より実用性重視な気がします。この見た目好きですし。

・貴乃久遠さん
→スタームルガー・ブラックホークは形がかっこいいですね!シングルアクションは精密射撃で連射はあまり向かないのでしょうか?マテバと同じタイプなのかしら?

・MASAさん
→見た目だけでマテバ書いたのですが、けっこうマニア向けというか、腕のいい人向けなのかなーと調べてから思いましたww アンティークより小型リボルバーの方が飛白向きかなあ。なんか意外なシーンでいきなり引き金ひきそうなので、隠し持てる方がいいかな、と。

《こないだの裏子vs飛白イラストについて》
・屍さん
→もちろん美味しくいただく用です

・銃に詳しくなくても、まゆたん先生みたいにならなければ大丈夫だと思います(´∀`)
→「ちょろいもんだぜ!」そのキレイな顔をぐちゃぐちゃにしてやるぜ!

・カッコいい!!
→ありがとうございます!んごーだけかっこよくないですが!

《BTH5th開発スクショについて》

・ついぴくの裏子5th絵見ました。首?胸元までの肌や絶対領域に目がいって裏子に怒られる状況が目に浮かぶようです。左上とかいかにもユーザー(か飛白)が蹴られてそうな気がします。
→蹴ってます、もちろん!2ndまでは攻撃絵があったのですが、4thはなくしてしまったので入れたいな、と。
こういう動きは立ち絵ではむずかしいのですよー。

・マンユーさん
→ありがとうございます。処理しなければならないものが多いので、なかなか腰があがらないです(汗
ツイッター始めましたか!手軽で身近なサ?ビスなので、よい楽しみ方ができればいいですね!

・5thの衣装では、ぜひスカートめくりとパンチラを入れてください。凄く楽しみにしております。ゆっくり頑張ってください
→スカートめくりしにくそうなスカートなんだよな…………5th。パンチラは蹴りの方で!ww

《ゴーストについて》
・嶽さん
→まだ旧サイトが残っているようなので、更新のみで対応できると思いますが、アーカイブダウンロードした方が安全かもです。

・BRHバグ?報告でござる当店自慢の?っていう3択でたまごを選ぶとカエリのセリフがちょっとおかしかったでござる
→こっちではその現象が起こらなかったです。うーむ。

《その他》

・みぃみさん
→おおー、お久しぶりです!覚えてますよもちろん!充実した毎日を送っていらっしゃるみたいで何よりです。名前ムチャクチャかっこいいですね!あたしものんびり頑張りますー。

・まんなかの女の子は小さいメガネとかで「中華」っぽい感じですね。自分の気のせいかもしれないけど、顔立ちや服が裏子にちょっと似てる部分がある気がします。
→真ん中が主人公で20歳のマッドサイエンチストの設定です。あたしの描く女主人公は大体破天荒で気性が激しいので、裏子とは似てると思いますw

・裏子の方が付き合いは長いけど、カエリの可愛さにやられることが多いぜ!触り続けた時の反応がなんとも・・・ ウラキの甲斐性の無さについては言うこと無し。
→ウラキはダメ男だからね!これからもカエリと裏子を可愛がってくださいね。こっちもガンガン落とし込んでやるぜー!

・ハロウィーン絵おつです。すぐ裏子の胸元に目がいってしまいましたがいいんでしょうか。
→もちろん!胸を描くことに意識を高めてましたから!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
