スポンサーサイト

BRH3周年!
ウラガエリ3周年本日11月7日、ゴーストBRHはめでたく3周年を迎えました!
更新は止まる一方ですが、これからもよろしく!

○周年記念絵、BRHは初めてってことで、あんまり描いたことない表情にしてみました。
特にウラキは変顔のイメージしかないから、マトモな顔描こうと思っても違和感しかないよ!
ホントはカエリ、もっとちっこく描くべきなのだが、むずかしいなあ。

あと、iswebの旧サイトが完全に消滅した模様。
裏子配布履歴を見る限り、iswebに更新サーバーが移ったのが2002年の2月13日。途中、アカウント喪失して1ヶ月くらいブランクありましたが、実に8年半もお世話になってたんですね、ありがたやありがたや。

9月からゴースト更新していない、もしくは更新に失敗する方は、ゴースト配布ページから新アーカイブを入れてくださいね!
あとは、iswebで仮公開していた新ゴーストも本公開しなければ…。

○拍手ありがとうございました!○(レスはつづきから)
・んごー大好きー!さん
→あたしも伸ばしたり丸めたりしたいです!更新うまくいかないですか?新アーカイブでリフレッシュさせてからだとうまくいくと思うのですが、失敗するようなら教えてください。

・屍さん
→ウチの娘をやらしい目で見るのは止めてくださいね★真赤な液体で床が汚れるので!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
