スポンサーサイト

インテックスに出るよ!
突然ですが、同人をはじめました。

本の表紙ただ、「ときメモGS3」という女性向けゲームでなので、ここで告知しても…って感じですが、いちおう報告です。(←本の表紙。修正前ですが)

10月にうっかりスパークに行ってしまい、スッカリ舞い上がり、1月9日のインテックス大阪に申し込んでしまいました。テヘ!
竜子はすごい同人初心者です。
なんせ、インテックス一般参加ですら3回しか行ったことない。夏にネタで、非ヲタのひとと一緒に行ってみたのが10年ぶり。あとは10年前に2回くらいヲタ友達と行ったことあるくらいなのです。
無謀すぎてスイマセン。

あと、勢い余って2月9日に東京で開かれる乙女ゲームオンリーの「ラブコレクション」にも参加ボタンポチってしまいました。


ちなみにサークル名は「ナニカノチャチャチャ」です。カタカナに代えただ・け★

日程的には余裕があるのですが、仕事的に明日までに原稿終わらせるスケジュールなので、伺かクリスマスイベントとか何も作ってません、スイマセン。クリスマス絵だけは描こうと思ってます!がんばるよ!
今年は年賀メールどうしようかなあ、全員本文もイラストも同じならやれそうなんだけど、それってビミョーですよね。。うーむ。

○拍手ありがとうございました!ずっと放置しててスイマセン○

■Hasturさん
BRH3周年おめでとうございます。私のPCにBTHの面々が住み着いてから少なくとも、5年以上 (年賀メールから判断)経っているので竜子さんとのおつきあいも、結構長くなっていますね。これからも、気長に更新を待ってます。

→お待ちいただいてるのに他のことばっかやっててゴメンなさい!年賀メールも登録いつもありがとうございます★BTHは愛着ありすぎて、なかなかゴーストを作り直すにも勇気と気合が必要なので、時間がかかってしまいます。


■貴乃久遠さん
一日遅れだけどウラキもカエリもおめでとう!カエリはなんか凄い軽そうで抱き上げやすそうだなぁ…とか(裏子は刃物仕込んでてその分の重さがありそうな)。笑顔でピースかわいいです。ウラキ変顔イメージ…ついに作者からの扱いも不遇にっ! あと亀レスですがハロウィン絵も楽しませていただきました。眼福眼福……全身包帯のカエリにお湯を掛けたら包帯透けるかしらなんて変態な事考えたのは俺だけですか?

→お祝いの言葉、ありがとうございます!カエリ、風が吹いても飛んでいきそうなイメージです。軟弱なウラキ(笑)でも軽々持ち上げられるよ!カエリににっこり笑った顔はあまり描かないので、もっと描きたいなあーとは思います。包帯って透けるのかな?まあカエリさん、なんてハレンチな!


■すちゃ さん
「敵」蜘蛛相手にさっきから闘ってるウラキ。ホント甲斐性なしのダメ男ですね(笑)同性ですけど、初めて心惹かれた男伺かキャラクターです。かわいいカエリさんにはぞっこんですけどね!ウラキに対する冷たい反応も素敵

→ホントあほなヤツですいません。しょうもないことを延々と繰り返す中高校生のトークのイメージです。作り始めた時はそうでもなかったのですが、完全にMとSになってしまった


■屍さん
タイトスカートでお姫様抱っこは危険だ!色々とw

→実はラフの次点ではぱんつ描いてたのですが、止めました!


■なまえない
れすとはうす3周年ですか!2周年くらいかなあと思ってました。カエリを抱きかかえるウラキからは普段とは違った力強さを感じますね。普段はいじ(め)られてそーなイメージなので。

→え?っていうか、普段はいじめられますよ、もちろん。ウラキはホントは出来る子なのですが、性格的に能力を発揮できない器用貧乏です。


■鄙さん
BRH3周年おめでとうございます!久しぶりにコメする気もしますが、相変わらずいつも見てます居てもらってます。更新なくとも公開あれば、どこまでだって付いて来ます。裏子達と一緒に、5周年、10周年と、どんどん行っちゃってください!

→コメントありがとうございます!ウラキとカエリもながーくデスクトップにたってもらえるよう、色々やっていきたいと思っています。ええ気持ちだけはっ!が、んばる。

Comment

 秘密にする

fMmVaRwHqvtq
ixladaoqfyc | URL | 2011/12/25/Sun 06:21[EDIT]
fByiVXOEpSHvaMAuv
pkuiuk | URL | 2012/01/10/Tue 17:47[EDIT]
xvbdjf
dijvumd
xvbdjf | URL | 2012/09/06/Thu 06:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
