
2011年はバニー年!
2011年はバニー年2011年はバニー年

新年あけましておめでとうございますー!
1/1は外出中なので自動アップロードですけどね!

干支はうさぎってことでバニーガール。ここしばらく年賀イラストに着物描いてないなー。
今年は年賀メールもやれなかったのが心残り。来年リベンジか?

ゴーストも放置気味なのをナントカしたいのですが、「みんな!オラに時間を分けてくれ!」てな感じです。

そんなこんなで2011年をこのサイトと迎えられたことを嬉しく思います。
2010年はわりと一般人になってた竜子がヲタクに戻った年でしたww
と、いうのも、他のヲタクさんの動きがよく分かるツイッターを導入したことが大きかったかなーと思います。
今年はもっとヲタクに戻っていくような気がするので、みなさんどうぞよろしゅう!


○拍手ありがとうございました○(つづきからレス)
■すちゃさん
→勢いだけですけどねwww インテは楽しんできたいと思いますー!

■MASAさん
→いやー、インテも女性だらけの場所ですよ、多分。もし来場されるようならお声をおかけくださいましー。ひとりで行くのでもしかしたら席を開けて旅立ってるかもしれませんが…

■貴乃久遠さん
→おつかれさまでございます。ようやく開放された感じでしょうか?? ラブプラスの男版は正直いらないかなぁ…。今のラブプラスの仕様のままの男キャラって、相当イタイ感じがするので…ww まあ電子キャラともリアル異性とも仲良くね!

■今年は年賀状なしですか?
→申し訳ないです、今年はないです…。イラストだけは描いたので、よろしければ見てやってください!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
