スポンサーサイト

裏子誕生日+BTH9周年!
BTH9周年2011年1月9日、裏子は誕生日を、そしてBTHは9周年を迎えました!ありがとうございますー。
4thからほとんど手を加えていないのですが、続けられたのはユーザーさんの声援あってこそ。
次は10年目なのかー、長いものですね。

ちなみに、裏子は1918年生まれなので、93才の誕生日らしいです。見た目は変わらないけどね!おのれ?。 

ゴースト起動トークからは、この絵の別バージョンの壁紙DLページへジャンプさせておりました。楽しんでいただけたなら何よりです。

【BTH バグ】
○教会シェルのバグ報告を頂いたのですが、バグはシェルではなくゴーストの指示ミスでした。訂正いたしましたのでご確認下さい。
○4.5thシェルも「着せ替えができない」との報告を受けましたが、materiaでは機能していないようです…………。あと、飛白のsurfaceが死んでいたり、追加すると言ったきり追加してない背面シェルなどがありますので、近いうちにアップデートします。

それから、全然関係ないですが、この日はインテで薄い本を売ってました。電車の延着だとか宅配便が届いてないと勘違いしたりで、大変頭が痛くなるようなドタバタ具合でしたが楽しみましたー。
時間が都合つけば、もっと積極的にやっていきたいなあ。

○拍手ありがとうございました!○(レスは続きから)
【正月ブログ・ページのレス】
・くうさん
→ちょっとサービスに励んでみましたww 今年もよろしくですー。

・台湾人さん
→ブログ放置はがんばるんじゃなくて、怠けて発生するものですよ!

・ケンイチさん
→今年もヨロシクお願いいたします。健康第一!健康のためなら、死ねる!

・屍さん
→セクシー福娘でございますよ!あけおめー!

・貴乃久遠さん
→ウサギって発情期とか見たことないから知らなかったですが、意外と飛白にピッタリだったのですね!いや、飛白なら年中か…

・マンユーさん
→そうですか、残念ですね…。でもそんなに無理に進まなくても良いのでは? 無理に探しても合う人は見つからないですよ、たぶん。焦ってる時に、よい出会いはないと思います。リラックスして、まずよいオーラを出すことが近道ではないでしょうか? ともあれ、あたしもマンユーさんの幸せを願ってますよー。

・bigfrogさん
→今年もどうぞ、放置しがちですが見守ってください(汗

・匿名希望「5年くらいBTH使っていますが、長いこと更新されているとやっぱりいいものですね。ありがとうございます。 」
→いえ、全然停滞しててスイマセン!でもそう言っていただけると、続けててよかったなあと思います。

・鄙さん
→もうバニーガールじゃなくてウサギ年に何がある!と開き直ってベタネタでいってみました!今年もゆるりー。

・ひうらさん
→あけおめ!裏子好いていただけて嬉しいです!

・とわさん
→バニーガール吸血鬼です。小動物のふりしながら敵を襲います。怖いですね!ともあれ、今年もどうぞよろしくです。

【ゴースト→BTH9周年壁紙DLページのレス】
・匿名希望「お誕生日おめでとう!記念のセクハラプレイ! 」
→おめでとうと言いながらこの仕打ち!いいぞもっとやれ!

・波々さん
→おおー、伺か世界にようこそ!たくさんのキャラがいるので楽しいですよね!BTHもBRHもお付き合いくださりありがとうございますー!もっと彼女らと仲良くなってくれると嬉しいです!

・匿名希望「ウラコ誕生日おめでとう。これからも末永くよろしくお願いします!
→末永く付き合っていただけるよう、努力します!よろしくー。

・neko-inchoさん
→ありがとうございます!来年は10周年なので何かやりたいです!

Comment

 秘密にする

mySfQaFrkjjVxlfQIh
prhjbquyav | URL | 2011/12/25/Sun 00:17[EDIT]
VrKOAOEErLUJwOtiEce
gpggbn | URL | 2012/01/10/Tue 17:00[EDIT]
ZMrxTYsn
VrkivCoQnUWSVUSpxX | URL | 2012/08/18/Sat 09:44[EDIT]
GzVPxwxPWxiAO

http://generictopamax.freeforums.org Buy Generic Topamax without online a prescription
Online buy Generic Aciphex by paypal
sgRQIBEntpcTQLS | URL | 2012/08/18/Sat 21:22[EDIT]
MireFxlwfRPS

http://herbalsleepwell.freeforums.org Overnight Herbal Sleep Well inj cod shipping
Overnight Generic Colospa cod shipping
TaJsJFFzDOOzcu | URL | 2012/08/18/Sat 22:39[EDIT]
vjhued
txtnap
vjhued | URL | 2012/09/08/Sat 14:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
