スポンサーサイト

裏子の4.5thシェル1.1
4.5th
裏子4.5thシェルが1.1になりました。今まで放置してた、裏子と飛白の後姿を加筆しました。
超いい加減な絵だけど!
あと、マテリアだと着せ替えにバグが出ますが、もう許して!マテリア使ってる人、ぶっちゃけあたしくらいだと思うし…。

上のスクリーンショットに意味はありません。たまたまフリートークさせたらコレだっただけです。
つかホント手抜きですいません…。
この元絵自体、確か3、4年くらい前のだし…。

あと、2010年のギャラリーまとめ終わったー。拍手ボタンも設置してみましたよ!

○拍手ありがとうございました○(レスは続きから)
・neko-inchoさん、台湾人さん、その他匿名の方々
→皆さまお祝いの言葉ありがとうございます。一括レスで失礼いたします。。
来年はどーんとお祝いしたいので、頑張ってみます。結果が出るかどうかは微妙ですが…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
