
ぽぽぽぽ?ん!
うりゃこ!ご無沙汰でございました、竜子です。
こんにちワン!
たのしいことばで♪ぽぽぽぽ?ん!

このCM流しすぎてスイマセン、てACの人が謝った時はカワイソウだと思いました。
ACの人なんにも悪くないのにね!あたしこのCM好きです。いいCM。

さて、ちょっくらマンガとか描こうかな、とか思ってモニタを17インチから23インチに、ダブレットをIntuos2のSから4のLに買い替えしました。6年くらい買い換えてなかったので。
となりの裏子はその練習。
何も考えずに描くといつもこのポーズだよね!ワンパターン!

で、大阪の5/8のインテックスもときメモGSでスペースとったのですが、いろいろ考えると創作活動に手が付かない。
6月のオンリーも出ようと思っていたのですが、ちょっと考えてしまってまだ応募できてないです。
ぽぽぽぽ?んの力で乗りこえていきたいなぁ、と思っています。


みなさんもぽぽぽぽ?ん!


【拍手ありがとうございました!】
ずっと更新してなかったのに、たくさん拍手ありがとうございましたー!
・貴乃久遠さん
[なんだか飛白の肌、前より白くなりました?いや、ヴァンパイアっぽくていいんですけどね。色黒で健康的な吸血鬼ってのは見てみたい気がしなくもなくもないですが、きっとそんな吸血鬼は血では無く青汁とか飲んでそうです。]
→飛白の「まずーい、もう一杯!」は見たくないし描きたくないなあ、と思いました。

・匿名さん
[セーラー服裏子はありそうでなかなかお目にかかれないですね。ふとセーラー裏子はドラッガー読んでそうとか思ったのですが、あれの表紙の女の子と類似点がセーラー服以外になく、どうして自分はそう思ったのだろう……と自問してしまいます。(余談ですが本自体は読んだことが無いです)]
→あ、なんか髪型とかちょっと似てるかもしれませんね。あたしもドラッガー見たことないのですが、この間仕事でそんな感じの絵を描きました。それで初めて検索したら、アニメになるみたいですね。

・鄙さん
[すごく遅れて恥ずかしいのですが、お祝いの言葉だけでも送らせて下さい…9周年おめでとうございます。来年はいよいよ10周年、節目に居合わせられるとは幸いです。それと加筆分を見て改めて思いましたが、後ろから見た時の流れるようなロングはやっぱイイ!ですね? ]
→すごく返信が遅れてあたしが恥ずかしいですスイマセン。お祝いありがとうゴザイマスー!ロングはアニメキャラならではの良さだと思います。実際あんなに長いとちょっと怖いw

・sokonoさん
[いつも楽しませていただいてます。もうかれこれ6,7年くらいお世話になってます。ついったーでもフォローさせていただきました(事後で申し訳ありません)。 気になった点がひとつあるので書いておきます。私だけかもしれませんが、ギャラリーページの拍手ボタンうまく動いてない気がするのです。ご存知でしたらすみません。応援しています。]
→フォローありがとうございました。最近はやりとりで楽しませていただいております。ギャラリーの拍手、直しました!報告ありがとうございますー!

・んごーラブさん
[8年前からマテリアしかつかったことありませんが(´ω`?) 今年で9周年になるんですね、おめでとうございます! 10周年は、んごーをドドーンとかっこよくお願いします。 PS 以前、んごーの画像をブログで使わせて頂きたいとお願いした者ですが、未だに使ってます。最高です('A`)ゞ ]
→もうマテリア一直線ですね!マテリア命!(古いよ)んごーをかっこよく、か。ジャンプの表紙みたいなノリ?のやつなんてどうだろう?その時はキャッチ考えてくださいねw


Comment

 秘密にする

bnpkvakg
zorxgepsl | URL | 2012/09/05/Wed 05:57[EDIT]
vndus
mikaila payday loans http://paydayloanspayloan.com payday loans
Uehsekre | URL | 2012/09/06/Thu 17:50[EDIT]
wlcfcne
Qmcoucun | URL | 2012/09/10/Mon 03:20[EDIT]
lkxfnww
tannery
Ehcglehq | URL | 2012/09/11/Tue 08:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
