スポンサーサイト

サイト少しいじった
グロパソコンwここしばらく、サーバーの故障で変なブログになってましたが、直ったみたい。やれやれ。

と、いうわけでコンニチワ。竜子です。
サイトを少し手直ししたのでブログ書こうと思ったら、上記の理由で書く直前にアクセスできなくなっていたでござる。
直ってよかったけど。


しかもパソコンの電源がお亡くなりになったので、
いまこんなパソコン(左図)で作業してます!
内臓垂れ流しの超グロ画像でスイマセン。>_<
サイズのあう電源がないのだよ…。


黒カエリとなりは黒カエリ。なんか急に描きたくなった。
意味はない。

さて、本題。
サイト修正した箇所は以下の通り。

・「DOUJIN(同人)」ページつくった。
・バナーいっこ絵柄変えた。
・BRHの配布ページつくった。
・拍手絵をかいた。
・メニューをインラインフレームにした。
(見た目上は変更なし)

同人ページは、次にインテやオンリー行くので、いちおう。
メインのときメモGS3が1冊しかないので、下の方はもう販売してない伺か本飾ってるけど。

現在は新刊を描いてます。



●拍手ありがとうさぎ!●レスはつづきから。

・貴乃久遠さん
→強調してみました!女の子キャラはこういう部分をアピールしたくなりますw ぽぽぽぽーん以外のCMも好きですけどね。心づかいは見える、とか昔の詩人はステキ。

・屍さん
→誕生日だったのですか、おめでとうございます! これからも裏子と一緒にいてやってくださいねー!
まてーるぱーん!

・台湾人さん
→ご心配ありがとうございます! 特に台湾の方からは支援をたくさんいただいており、とても心強く思います。あたしは震災の被害のない地域に住んでますので、普通に生活できています。これから日本は経済的にも食料的にもピンチになるかとは思うので、ある程度のことは我慢しようと思っています。

・すちゃさん
→すぽぽぽーん、て脱いでどうするw まあ情報はどれが真実かなんて全く分からないので、なるべく能天気に過ごしていくのがいいんじゃないかと思ってます。他の人より数分長生きしても意味ないし。 ラジオはこれから結構必要かもしれませんねぇ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
