
いまいち萌えない
いまいち萌えない娘
「20歳以上だといまいち萌えないですか?w」と中の人が悩んでいるのに萌えたので描いてみた。

ご存知いまいち萌えない娘さんは、理由は書けませんが非常に親近感をもってしまうキャラクター。
初期イラスト見て「まったく萌えないの間違いなのでは?」とか思ってしまう失礼ないちファンですけど。
現在公開されてるPDFの同人誌も、想像してたものと違ってたのですが二次創作したくなる感じ。

しかしなんて呼べばいいんだろーね?
いまもえさんでいいかしら。



ぜんぜん関係ないですが、先日追加した拍手絵の2枚目を描きました。
1枚目は裏子とカエリ、2枚目はウラキと飛白です。このノリで5枚目までいきたいのですが、はてさて。


●拍手ありがとうございましたー●
・貴乃久遠さん
→やる夫は全4種類でゲームセンターのUFOキャッチャー景品となっています。2つゲットしたので毎日パソコンを見つめてもらってます。やる夫かわいい(^ ^*)
カエリはいつか黒ゴスやろうと思ってたのです。こーゆーのじゃなくて、デスノのミサみたいなやつ描きたかったのですが、マンガ引っ張り出すの面倒だったんで、想像で描きましたw

・屍さん
→裏子はヤキモチ焼きですから、背後にはどうぞお気をつけて!w

Comment

 秘密にする

YjAyhhsONuDvx
eudueyn | URL | 2011/12/25/Sun 12:15[EDIT]
eCMKQNYpncyAZp
cazaodzzv | URL | 2012/01/10/Tue 00:27[EDIT]
uacrekiuv
mkmsqpgy | URL | 2012/09/05/Wed 05:57[EDIT]
ympetc
tuesday pay day loans http://paydayloanspayloan.com pay day loans
Caoktkdb | URL | 2012/09/06/Thu 17:40[EDIT]
nqunta
tights male enhancement http://enlargementpillsmale.com male enhancement
Ddqmlmym | URL | 2012/09/10/Mon 03:13[EDIT]
uzpkmxni
netflix
Pvbpzyce | URL | 2012/09/11/Tue 08:06[EDIT]
rtqtfo
wand fast cash loans http://paydayloanspayloans.com fast cash loans
Emuryizd | URL | 2012/09/11/Tue 19:28[EDIT]
myznb
dyazide quick payday loans http://paydayloanspaydloans.com quick payday loans
Zvybyaxb | URL | 2012/09/13/Thu 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
