スポンサーサイト

Comic City大阪84でるよー
嵐さん本表紙
5月8日のインテックス大阪で売る本ができたー!
詳細はこっち

描くのがとろいので短期間印刷。印刷所さまありがとう!
と、いうことで部数は少なめです。インテに来たら竜子のアホ面でも見てやってくらさい。
スペースは4号館のキ21です。


あと、なんかいまさらなんですが、Pixiv使いはじめました。
まだ機能とかよく分かってないのですが、とりあえず横に何件か表示できるようにしました。
半年くらい前の絵は移行しよーかと思ってるので、しばらくは古い絵ばっかりアップするかと思いますが…。


それから、やっぱ拍手がやたら多くて、なんだか怖いので、
ひとりの人が連打しても数は加算されないように変更しました。
SPAMは禁止!禁止だよ!

●拍手ありがとうございました●(つづきからレス)
・匿名希望さん
→ぶひぶひ。ありがとうございます。じゃあ萌え死んでください!   ウソです。調子にのりました。

・MASAさん
→いまもえさんの公式同人は読みましたー。なかなか良かったですよ。ひぐらしは、ぶっちゃけ続きやらないと思います…

・貴乃久遠さん
→エンジェルモートのかっこうしたウラキと飛白、て。それ何のバツゲームですか?あたしも描きたくないですツライです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
