
ときメモオンリーいくよー
全くもってブログ更新してなかったーヨ!
ツイッターとpixivしてたら更新忘れるねorz。。。

さて、伺かと関係なくてすいませんが、週末に東京のイベントに行ってきます!


ときめき!ファーストデート

2011年6月19日(日)
ときめき!ファーストデート(ときメモGSシリーズオンリー)

まあ新刊とかないんですけど…。
代わりに、お買い上げの方にデコチロル配る予定。
絵柄は青春組の3種類となっておいます。たいした絵じゃないですが、イベント終わったらアップしますね!

とりあえずの会社からブログ更新してるので、今度は家からイラストとか拍手レスとか含めたブログ更新します、たぶん。
(※深夜追記:拍手レスのみ更新しました!)
○拍手ありがとうございましたー!

・屍さん
→登録ありがとうございました。隙をみて描いていきたいと思いますー!

・佐山なんたらさん
→長いこと贔屓にしていただいてありがとうございますー!こっそりでも応援していただけるのは幸せなことです。
これからもよろしくですー!

・たとえば、1時間の間に10回までしか拍手できないようにしているサイトさん、よく見かけますよ。 同様の対策をなされては~? なーんて書こうと思っていたんですけれども、既に対策されているとは! それにしても、拍手多いですねー・・・
→スパムみたいですねー、なんか掲示板と認識するらしいです。やっぱり同様のサイトさん多いんですねー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
