スポンサーサイト

あいぽんぽん
ヘレナさんとカエリさん
どうも、ちゃんとしたブログ描くのは久々かもしれない竜子です。
いやー、ツイッターとpixivやってたらブログ忘れるんですよね…。
そもそも家のPCの前にいる時間超短いし。
っていうか暑すぎてPCつける気になれない…。

ウチは関西ですが、やはし何となくエアコン自重してます。扇風機なんか2台増えましたからね!

話それましたが、PCつけずにあいぽんでネットすますことが多くなっております。
ひぐらしもそれでプレーしたわけですし(2話しかやってないけど
あいぽんでゴーストが動けばなぁ…。
お触りもマウスじゃなくてダイレクトに指でしちゃえるんですよ!はぁはぁ!
もうラブプラスもあいぽんで出して欲しいよ、そしたらデートとか忘れないからさぁ!
頼むよコナミ!

頼むよぉ…。旅行行きたいんだよ俺はさぁ…。
初代からやてるのにまだ行ったことねぇんだよぉ…。


ダメ吸血鬼の方上の絵は畝傍さんからリクもらったダメ吸血鬼の相方・女王様ズ。
横の絵はそのダメな吸血鬼の方。

………いや、ホメ言葉ですよ? ダメキャラ好きですから。


●拍手ありがとうございましたー●


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
