スポンサーサイト

ほにゃらぱっぱ
巨人の星が、復活だそうです。マガジンで。
電車の吊り広告でしか見てないので詳細は知りませんが、今度は花形が主役なんだそうな。
っていうか、絵が……なんか少女漫画みたいな細い線すぎて、おかしいんじゃない?
あの劇画絵の反動か? ……どっちしろ別物のような気がします。


さておき、映画現象で会社でもデスノート大流行です。
みんな一斉にマンガを読んでおります。買わなくても言ってくれたら貸したのに…。

そういや、こないだデスノート映画を一緒に観に行った友達が(2年ぶりに会った)2人してKAT-TUNオタになってたのには引いたなぁ…。特に友人Nはブラック系好きなヤツだったからさ…。
そんな友人Nには、誕生日に「Lとはじめて接触して高笑いするライト」のヤバすぎる顔にキラキラと「HAPPY BARTH DEY」の字を添えてコミックスを写メしてあげました。喜ばれました。

ビジュアル系好きの会社の先輩のデスクトップ(オタじゃないよ)が、真っ黒でゴテゴテした彫刻らしきものが描かれた壁紙になっていたので「なんかのゴス系バンドのロゴかな?」と思ってたら
「救世主キラ伝説」だった。
キラ様を信じる者だけがクリックできます。ハイ。
コミックスに出てきたキラのファンサイトのスキャン。すごすぎて笑いが止まりませんでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
