スポンサーサイト

夏だ インテだ
裏子なつー

更新しなさすぎ!(あいさつ

ホントお久しぶりでございます…
もう誰も見てないんじゃないかなと思っておりますが、久々に更新しますね。
夏なんで、とりあえずラクガキ裏子でも載せておきます。
手がおかしいけど気に!しない!

GS3本3冊目あと、週末のインテックス大阪にサークル参加します。
なんかこんな派手な表紙のマンガ描きました。
プリクラの話です。

資料のために難波のゲーセン撮りまくりでしたが、4枚くらいしか背景描いてないよ!

6号館Cゾーンのち63aとなりますので興味あればお越しくださいませ。
中学時代からの友人を巻き添えにしたので、サークル名が「ナニカノチャチャチャwith素十」となっております。


●拍手くださった方々、ありがとうございます。●
長らく拍手の返事もお待たせしてしまってスイマセン。
返信は「つづきを表示」からとなります。
・屍 さん
竜子先生の描くヘレナさんが性的過ぎて生きるのが辛い! ウラキとクロツは話が合いそうですね。苦労話でしょうけどw
→先生とは何ぞや!ウラキとクロツは仲良い妄想を畝傍さんに断りなく勝手にしています!

・こんにちは。いつも裏子にはお世話になってます。所で質問があるのですが、裏子たちの喋り間隔を変えるのはどうすればよいのでしょう??メニューからくまなく探してみましたがそれらしき項目がみつかりません。教えてくださいお願いします。
→長く放置しててスイマセン。喋り感覚はマウスホイールで操作可能です。一度裏子にマウスを当ててからホイールしてみてください。上げればよく喋り、下げれば黙ります。

・06/27 00:06 ♪裏子の裏子のおっぱいぱい♪(マリオワールドの音楽っぽく)マウスパッドって、どこで手に入るんですかー?なんつってー。んごーには驚かされる、いやさ度肝を抜かれましたからね。特に2枚目のワキ見せポーズとかう・う・う・・・裏子ちゃんに慰めてもらいましたよ。
→んごー不評すぎww 裏子のマウスパッドはあなたの妄想のなかで手に入ります!

Comment

 秘密にする

wOpHABJyHAVOq
znsckzs | URL | 2011/12/25/Sun 06:50[EDIT]
moJjGVKRfxYHe
ayjukdiao | URL | 2012/01/10/Tue 17:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
