スポンサーサイト

裏子更新しやした+大阪GSオンリー出るねん
闇の飛白
表題の通り、8ヶ月ぶりに裏子更新しました。
主にメニュー修正しただけですが…。

上の飛白は5月に描いたもの。いま見るとなんか頭でかいなあ…。
あと、なんか髪が短いような?


サークルカット
それから、来週11日、新大阪開催のGSオンリー「はばたきSchoolDays」に友人と参加しますので告知しておきます。合同サークルなんでいつもとサークル名が違うんだぜ!
関西でオンリーて、どれくらい人が来るんだろうな?インテより近いから楽です。
友人と合同本つくるの2回目ですが、1回目はもう10年近く前なんだよなー。
まさか2度目が来るとはお互い思ってなかったよw
【はばたきSchoolDays in大阪】バナー

●拍手ありがとうございました!●
(つづきから返信)
・屍さん
→健康的なキョンシーがいたっていいじゃないか!

・喋り間隔について質問した者です。答えてくださってありがとうございました。 マウス操作はノーパソのタッチパッドのみだったのでその発想はなかったです。出来ればでいいのですがメニューにも設定が欲しいです。よろしくお願いします! 失礼しました。
→更新対応しました!ご確認くださいませ

・こんにちは。こっそりお邪魔したりしております。インテ新刊出されるんですね~ インテ、お友達のスペで売り子なので突撃したい!のですが抜けだせるかしら^^; 通販…はされてないんですか?(と一応聞いてみたり…) 何とか新刊ゲトしに行けたらと思います。あいにくの雨模様ですが、涼しいといいですね!
→おお、 当日来ていただけたんでしょうか??すいません、このコメントを見ずにイベント行ってたので確証がないのですが、もしや会場すぐにお買い上げくださった方でしょうか?? 当日は雨でけっこう大変でしたね。蒸し暑かったり、雨が冷えて寒かったり。

・いつも裏子にお世話になっております。最近(今さら?)エリザベスモードを発見しました、大人な女性っていいですよね!裏子&エリザベートモードは、作りかけなんでしょうか?これからの事期待してもいいですか!?
→作りかけ、というか、ネタが思いつかず、といった感じでした(汗 ので、2つだけトーク増やしてみました…。ボキャブラリーが少ないな、あたし。ベス気に入ってもらえて嬉しいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
