
うりゃりゃりゃ告知んごー

やたら寒くなってきたと思ったらもう10月!布団に恋しちゃう季節ですね!

さて、前置きと全然関係ないけど、色々告知しやす。
ただし!あくまで予定!だ!

■来年2012年1月、なんと裏子10周年を迎えます。
これに併せて、散々放置してきた新版5thをリリース予定してます。
ただ、あまり余裕ないのでベータ版になる可能性大ですが、なにかしらの形で出したいと思っています。

また、1月8日の大阪インテックス開催のコミックシティで記念グッズだそうと考えてます。
ただし、スペース的にはときメモGS3になります。同日、オリジナルでスペースとる友人のとこにも委託してもらう予定。

■来年2月の東京ラブコレには参加予定。1月インテでGS3新刊無理そうなんで、こっちで何か作りたいです。

■BRHは11月に4周年迎えますが、上記優先なんで何もできないかも…。

以上です。
これを実行してたらマジで爆発しそうなくらい忙しいんで、あまり期待しないでくださいね!

じゃあなぜ告知したか?
そりゃあ、追い込まれないとできないからだよ!


■拍手ありがとうございました!

Comment

 秘密にする

aqoTfquybHa
uofwtpwlfdi | URL | 2011/12/25/Sun 12:15[EDIT]
pafrUnIgceYEVeKLki
exnpovi | URL | 2012/01/10/Tue 00:26[EDIT]
sznyzi
yorqwmqs
sznyzi | URL | 2012/08/18/Sat 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
