スポンサーサイト

BRH4周年!
BRH4周年
とうとうBRHも4周年でございます。
生まれてからあんまり更新してない気もしますけどね!

次年こそオーナーとか追加したい!シェルの下絵はあるんだがなぁ…。

新しくイラストを描くのに時間が足りなかったので、2007年にしおさんが発行された「UKAGAKAページ」に寄稿した原稿を元にしてみました。
まあ線自体引きなおしてるのですけど、トレースして流用しました。pixivには元絵もアップしたのでお持ちでない方は比べてみてください。

BTH5
BTHも制作進行中でございます。なんかもうやること多すぎる!
ゴースト作るのって大変だよね!

●拍手ありがとーです●
以下、レスです。
・屍さん
→露出度がだいぶ上がってしましましたが大幅に髪がのびたのでちょうどイイ! …のか?

・すちゃさん
→等身ちょっとあげるからかなー?中身はさほど変わってないですがw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
