
伺かオンリーあるよ
伺かオンリーチラシ
寒すぎて死ねますが桜イラストです。
と、いうのも来年4/14に伺かオンリー【伺かアニバーサリー】が開かれるのです~!ぱちぱちぱち。

公式サイトはこちら

イラストは、そのチラシ絵。竜子が描かせていただきましたー。
pixivには文字抜きver.もアップしてみたので興味があれば覗いてやって下さい。
冬コミでチラシ配布されるので、見かけたらよろしくお願いします。

竜子は来年1/8のインテに参加するので、
その際にスペースでチラシ配布させてもらおうかと思ってます。


サークルカット

BTH10周年記念クリアファイル

来年1/9でBTH10周年なのでその記念クリアファイルつくっちゃいましたー!
右が表で裏はんごーまみれ。ちなみにサイズはA4。
こちらも興味ありましたら是非よろしくお願いしますー。

サークル名は「ナニカノチャチャチャwith素十」2号館E49b。
スペースはときメモGS3(乙女ゲー)なのですが!!!!!! www


今年もあとわずかですが、掃除のしすぎで死なないようにしてくださいね。


●拍手ありがとうございました●
返信はつづきから。
【BRH4周年!】
・おめでとうございます!
→ありがとうございます!

【BTH新作について】
・配布されるのが今から楽しみです
・裏子ちゃんのスカートがぎりぎりすぎて・・・これまでも結構際どかったと思うんですが、コレ客はどこ見りゃいいの?!
→胸を見ればいいんじゃないかな

【めりくり! 】
・Marry X'mas! 今年のクリスマスも、無事に裏子といちゃつけました。来年も二人で過ごせたら良いな。
→来年はちゃんと新規のイベントつくるんや…

・メリークリスマスです。十分クリスマスに間に合ってますよ。
→仕事のし過ぎで自分の中のカレンダーがめちゃくちゃだったようです

・メリークリスマス!今年はカエリさんに詩をいただいてしまいました。やった!どう見ても告白だコレ!これはもうカエリさんと結婚するしかない!そのあと裏子さんにも会いに行って撫でたりキスとかもしましたけどね!ありがとうございます!
→二股なんておとうさん許しませんよ!いや、別にいいけどね

・りすなさん
→おー、後日また返事させていただきますね

Comment

 秘密にする

ihsysv
noaobd | URL | 2012/09/05/Wed 05:57[EDIT]
lqtqc
super paydayloans http://paydayloanspayloan.com paydayloans
Obbdupnz | URL | 2012/09/06/Thu 17:36[EDIT]
njmtvzyb
enterprising instant payday loans http://paydayloanspayloan.com instant payday loans
Psqegwfc | URL | 2012/09/06/Thu 17:36[EDIT]
zjipmda
shamash male enhancement pills http://enlargementpillsmale.com male enhancement pills
Wnevbfrw | URL | 2012/09/10/Mon 03:11[EDIT]
prexsdykx
openers
Pvkyigtg | URL | 2012/09/11/Tue 08:00[EDIT]
xvphubv
chadwicks cash loans http://paydayloanspayloans.com cash loans
Cxptwmxl | URL | 2012/09/11/Tue 19:25[EDIT]
jhwuwbmjy
addictinggames payday loan lenders http://paydayloanspaydloans.com payday loan lenders
Imgmagmn | URL | 2012/09/13/Thu 15:55[EDIT]
gcihd
pesi pay day uk http://paydayloanspaydloans.com pay day uk
Thjaxyif | URL | 2012/09/13/Thu 15:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
