スポンサーサイト

色々と
ごめんね
1/9に裏子5thはまったく間に合いそうにありません…………ごめんなさい。
部分的にシェル書き直したりしてますスイマセン!
なんとか1月中にはお披露目したいと思ってますので、どうぞ見守ってやってください…………。

当日に記念絵などは更新しますので、
ゴースト配布はありませんがお暇でしたらサイト覗いてやってくださいませ。

いきなり詫びから始まる新年1発目のブログでゴザイマス。
(1日のは予約投稿だったので書いたのは去年)

しかし、1月3日はなんかサイト10周年だったみたいです。
ワオ!すげえ!

そんなわけで、1日に告知したようにpixivに10年分の年賀絵アップしました!
いままでの年賀メール絵も一挙公開してますー。
登録できなくて見逃してしまった方も、登録してたけど選んだキャラ以外の年賀絵を見てみたい方は是非!


後、同人告知ページも更新しました。
今年は立て続けにイベントがあるので死ねる!

8日のインテックス大阪に来てくださる方がいれば、どうぞよろしくお願いしますー。
インテ告知は先週しましたが、同日の3号館O-24b「三色屋」で友人にBTHクリアファイル委託してもらう予定なので、
ときメモスペースに足を踏み入れるのが困難な紳士達はそちらへ!ww

では!

●拍手ありがとうございました●
・屍さん
→あけおめ!今年もどうぞ献血にご協力下さいw

・天照斑鳩皇子さん
→本年もよしなに!しかしスイマセン、拍手いただいたの昨年のものでした…。
更新できてなくて申し訳ないです

・あけましておめでとうございます。先ほどSSPでBTHを起動したら、年賀状ページが開きましたが去年のページでした。一応報告まで。。。
→スイマセン修正しました!すっかり忘れていたでござる…

・Joeyさん
→HAPPYな年でありますように!

・Hasturさん
→、いや、それなかなか起きないことですよ。むしろラッキーかも!伺かでご縁ありましたしね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
