
うりゃこうしん
ようやくこの間募集した裏子へのQ&A分の更新をしました?。
募集したわりに大した答えにならなくてゴメンなさい!つかね、3人ともけっこう嫌な性格をしてるので製作者側の意図に反してまともに答えてくれないのよね!特に飛白が。
しかし、会話作るのが久しぶりすぎて裏子の性格が微妙に違う気がする…………。

それにしても前回も久々にゴースト起動して「こんなネタ書いたっけなあ」と驚くことが多かったですが、今回辞書の中身開けて「ええ?こんなイベントあった?」という驚きの連続…………。
ホントに自分はゴースト作者なんでしょうか?元々記憶力が悪く、自分の大好きなマンガや映画もすぐ忘れて、何度見返しても楽しめる、というのがあたしの特技ではあったのですが…………。

飛白の叔母さんのイベントって皆さんどこまで見てるんでしょうか?あたしが記憶していたよりもイベントがあったのでビックリしたんですけどね。
個人的に叔母さんは気に入ってるので何とかしたいかもしれん。

Comment

 秘密にする

伺かのこと
メールで報告できなかったので、ここで報告させてください。
BloodTeaHOUSEの聖・吸血教会の最小化イベントがないようで、最小化すると吸血鬼喫茶のほうにサーフィスが戻ってしまうので修正をお願いします。
教会辞書の54行目のカスリのセリフ「教会にいると確実にとができます。」っていうのは・・タイプミスですか?
シリル | URL | 2006/09/10/Sun 22:52[EDIT]
おお、すいません。
しょうもないミスをしているようですね。
時間ができたら月曜日に修正します!

メールが送信できなかったのでしょうか?
こういう報告はBBSでも受け付けてますのでお気軽に!
竜王 | URL | 2006/09/15/Fri 12:41[EDIT]
わかりました。よろしくお願いします。
シリル | URL | 2006/09/15/Fri 22:28[EDIT]
gXaWNNfWPmOPHgDSlI
bofmjncnwa | URL | 2011/12/25/Sun 07:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
